すっぽん ダイエット

テレビCMでも放送中のスッポンダイエットサプリが話題!

BSで放送中のスッポンダイエット

 

テレビCMでも放送されているすっぽんのダイエットサプリメントが気になってます!

 

同じ年代の女性が悩みを話していて「そう!そう!」ってスッゴク共感することが多いんですよね。

 

食べる量は変わらないのに、体重だけ年齢とともにどんどん増えてきて。。。私たちの年代アルアルです。

 

今ではCMにでている女性の方と同じように私のお腹もポッコリ。ダイエットしようとは思うけどなかなか続かないんですよね。ダイエット中でも「明日からしよう!」とすぐ食べちゃう 笑

 

すっぽんのサプリメントもすっぽん小町や杜のすっぽん黒酢などCMでも色々してますよね。

 

でも、その中でも私が一番気になっているのが肥後すっぽんもろみ酢。

 

ダイエットしたい私にはこのすっぽんのサプリメントが一番良さそう。CMのインパクトが凄くて、「これなら私でも痩せれるかも!」って思うんです。お値段も初回はかなり安いし。

 

CMに出ている人も同年代の人が多いので、なんか惹かれてみてしまうんですよね。

 

BSで放送中のスッポンダイエットの詳細はこちら

 

 

BSのCMで見たスッポンダイエットのCM

 

 

 

パネルのお腹のお肉がすごかった女性が大変身!

 

後ろから出てきたら全然別人になっているっていうCMがインパクトありましたね。

 

年齢も近いし、お腹のお肉が気になっていたので「えっ!?どうやったの??」って食いついて見てました。

 

本当にこの年になると、運動してもなかなか体重減らないし、無理すると膝とか関節も痛くなるかもってちょっと怖いんですよね。

 

ちょっと私にはできないのかなって最初は思ってました。

 

でも、続けざまに

 

BSで放送中のスッポンダイエット

 

BSで放送中のスッポンダイエット

 

BSで放送中のスッポンダイエット

 

たった30日で3人もの人がダイエットに成功できたなら、私にもできるかもって思っちゃいましたね。

 

年齢もバラバラだし、そんなに激しい運動もしてなさそうだし、「今度はダイエット成功できるかも!」って思いましたね。

 

みんな5キロ以上痩せているので、かなり期待している私がいます!

 

>>スッポンダイエットを始める!

 

 

テレビショッピングの双子スリムのダイエット企画!

 

最近、見かけたすっぽんダイエットのCMがエドはるみがやっている、「いいものショッピングー」という通販番組。

 

エドさんしばらく見ないうちに印象が全然違いますね。。。誰かわからなかった。

 

双子の女性二人がダイエットするという企画だったのですが、これを見て、「コレは買う!」って決めました 笑

 

それくらいインパクトがすごかったんです。

 

BSで放送中のスッポンダイエット

 

この双子の女性、双子なので似ているのはもちろんのこと体重、ウエストもほぼ同じという偶然。旦那さんも双子なのだとか。凄いですよね。

 

一緒に住んでいるので食べているものも同じ。

 

その状況で、お姉さんだけ2ヶ月間肥後すっぽんんもろみのサプリメントを飲みつつ、ダイエットをするとどうなるかという企画だったんです。

 

凄く興味があって釘いるように見てましたよ。結果も衝撃的でした!

 

BSで放送中のスッポンダイエット

BSで放送中のスッポンダイエット

 

私たちの世代ではあるあるだと思うのですが、背中の肉と脇肉が妹さんと比べると明らかに違うんです。

 

ここの肉は目立つし、取れないしすっごく気になるんですよね。

 

こんなにスッキリできるならと私のこころはすっぽんダイエットに鷲掴みにされたんですよね。

 

>>スッポンダイエットを始める!

 

 

肥後すっぽんもろみ酢がダイエットに向いている理由!

 

BSで放送中のスッポンダイエット

 

私たちくらいの年齢になると、

 

基礎代謝が落ちてしまうのが太りやすくなる1番の原因。

 

20歳をピークに基礎代謝は年々低くなってくるのでどうしても太りやすく痩せにくい体質になってくるのです。

 

そこで、この基礎代謝をサポートしてくれることで注目されているののがアミノ酸なんです。

 

すっぽんはアミノ酸が豊富なので、ダイエットのサポートにぴったりなんです!特に肥後すっぽんもろみ酢に使われているスッポンは高級料亭にも使われるようなブランドスッポン。

 

安い台湾産のスッポン10匹分の栄養素が1匹でとれるんですよね。この豊富なアミノ酸がモニターさんが大幅なダイエットに成功した秘訣です。

 

スッポンもろみ酢は初回500円でお試しできるのも魅力。通常なら結構な値段するのが大幅割引で試せるのは嬉しいですよね。

 

>>すっぽんもろみ酢の500円モニターの詳細はこちら!

 

 

スッポンはコラーゲンとアミノ酸が豊富だから美容にもいい!

 

スッポンは美容にもいいことでも有名ですよね。

 

スッポンもろみ酢ではダイエットに注目が集まりがちなんですが、美容にもいいんですよね。

 

一度で美容とダイエットの2度美味しいのも魅力。実質無料で試せるのでこの機会にお試しください!

 

BSで放送中のスッポンダイエットの詳細はこちら

 

 

スッポンもろみ酢でのダイエットでオススメの飲み方!

 

私のなかでのスッポンダイエットのポイントが飲んだ後に家事を頑張るのがポイント。

 

わざわざ歩きに行く時間を作ったりするのは怠け者の私にはあまり続かなそうでした。なので、普段の生活の延長に取り入れることにしました。

 

朝起きてからの家事をする前に1粒飲んで掃除や洗濯をする。本当にシンプル。

 

でも、いつもより体が温まりやすい感じがするんですよね。「そういえば最近は汗もかきにくくなってたなぁ」と思ったんです

 

急激な変化はないけれど着実に私の場合は体重も落ちてきてますよ!

 

最近は運動しても体重が減らなかったので少しでも体重に変化があったことが凄く嬉しい。少しでも減るとやっぱりやる気が違いますね。

 

減り出してきたら、あんなに我慢できなかった食べることも自然と抑えるようになるもんですね。

 

まずは3キロ減を目標に継続していきます^^

 

BSで放送中のスッポンダイエットの詳細はこちら